2012年6月30日土曜日

今日は土曜日6月最終日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室は今日も5名。皆さん富貴蘭の花や葉芸の観賞や蘭談議。それぞれ、富貴蘭と戯れながら鑑賞。7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備。司法書士業務は、相続登記申請書の作成と会社の増資の資本記変更登記申請書作成。本日の富貴蘭の紹介は、本日植え換えた「富貴蘭26鉢」と富貴蘭でない「ユリの花」を紹介。

24.6.30(曇り時々雨)  今日は土曜日6月の最終日でした。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室は今日も5名あり、皆さん富貴蘭の花や葉芸の観賞をしたり、それぞれ蘭談議をしたり、富貴蘭と戯れながら楽しい時間を過ごせたようです。室長は皆さんと蘭談議をしながら、7月の展示会(富貴蘭の花会)鉢を26鉢を植え替えました。  司法書士業務では、相続登記申請書の作成と会社の増資の資本額変更登記申請書作成を頑張ってました。  本日の富貴蘭の紹介は、本日植え換えた「富貴蘭26鉢」と富貴蘭でない「ユリの花」を紹介します。
来室者にいただいた「ユリの花」が開きました。
少しアップしてみます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: