2012年6月30日土曜日

今日は土曜日6月最終日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は入っていません。でも、ありそう。今日も富貴蘭と戯れながら7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備。司法書士業務は、相続登記申請書の作成と会社の増資の資本記変更登記申請書作成。本日の富貴蘭の紹介は、富貴蘭羅因の光(らいんのひかりの花」と「白珊瑚(しろさんご)の花」を紹介。

24.6.30(曇り)  今日は土曜日6月最終日です。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は入っていません。でも、ありそうです。それまでは、一人で今日も富貴蘭と戯れながら7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備をしながら、富貴蘭の香りで癒しをいただく予定です。  司法書士業務では、相続登記申請書の作成と会社の増資の資本記変更登記申請書作成を頑張ります。  本日の富貴蘭の紹介は、展示会で人気のあった富貴蘭で今の「羅因の光(らいんのひかり」と「白珊瑚(しろさんご)の花」を紹介。 「羅因の光(らいんのひかり)の花」です。
少しアップしてみます。
「白珊瑚(しろさんご)の花」です。
少しアップしてみます。
満開の花はどれも素晴らしいです。香りも良いです。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: