2012年6月23日土曜日

今日は高知市布師田の「高知地域職業訓練センター」で「セッコク」「風蘭」「山野草等」の展示会の2日目を開催。今日は「二日目の展示会場の様子」を紹介。

24.6.23(雨)  今日は高知市布師田の「高知地域職業訓練センター」で「セッコク」「風蘭」「山野草等」の展示会の2日目を開催しました。  今日は、四国外からも、沢山の愛好家がお出でていただき、盛会に終わりました。そして、このブログの愛読者も広島県や愛媛県、高知県から4人もお出でていただきました。色々と親しくお話しできて、幸せな時間を過ごすことができました。  そこで、「二日目の展示会場の様子」を紹介します。 まずは、展示会場の展示席の様子です。 富貴蘭展示席です。 販売席の様子です。 展示富貴蘭を紹介。 「朝日殿大株」です。 「西出都の花」です。 今日も展示品一部の紹介です。明日も富貴蘭ともども皆さんをお待ちしています。 会場に来られましたら、「ブログ見てきました」と室長の販売席までお声をかけてくださいませ(今日もお声をかけていただいたは4名でした。)。有り難うございます。 このブログも良かったと思われましたら、ポチ願います。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます.

1 件のコメント:

MN さんのコメント...

初めて書き込みます。今日はいろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。とても勉強になりました。またよろしくお願いします。