2012年6月24日日曜日

今日は6月の展示会の最終日です。高知市布師田の「高知地域職業訓練センター」で「セッコク」「風蘭」「山野草等」の展示会を開催。「展示会場の富貴蘭」を紹介。

24.6.24(雨)  今日は6月の展示会の最終日です。  高知市布師田の「高知地域職業訓練センター」で「セッコク」「風蘭」「山野草等」の展示会を開催しています。  昨日も県外からの入場者も多く、お陰様で、蘭談議が出来、楽しい時間をいただいています。  特に、ブログの愛読者にお声をかけていただき、お話が出来たことが、ととも幸せでした。有り難うございます。  「展示会場の富貴蘭」を少し紹介します。 先ず「卑弥呼(ひみこ)」です。 次に「柳井の変わりの花」です。 次は「八千代紅の花」です。 アップしてみます。 次に「九州紅羆の花」です。 次に「室長の販売席」です。 室長の居ない販売席(写真を撮影しているのはだれでしょう?) 今日もこの販売席に居ますので、会場に来られましたら、「ブログ見てきました」と室長にお声をかけてくださいませ(昨日もお声をかけていただいたは4名でした。)。有り難うございます。 このブログも良かったと思われましたら、ポチ願います。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

1 件のコメント:

MN さんのコメント...

夕方、テレビ高知のニュースで展示会を取り上げてました。良かったですね!