2012年6月28日木曜日

今日は木曜日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は0名。今日も富貴蘭と戯れながら7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備。司法書士業務は、相続登記申請書と抵当権抹消登記申請書作成。本日の富貴蘭の紹介は、富貴蘭の龍馬に花が咲いたので高知県吾川産の「龍馬(りょうま)の花」を紹介。

24.6.28(雨)  今日は木曜日です。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今のところありません。今日も富貴蘭と戯れながら7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備です。  司法書士業務は、相続登記申請書と抵当権抹消登記申請書作成です。  本日の富貴蘭の紹介は、富貴蘭の龍馬に花が咲いたので高知県吾川産の「龍馬(りょうま)の花」を紹介します。 「龍馬(りょうま)の花」です。
アップしてみます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「龍馬(りょうま)」を見ていただける方は、その上にある検索欄で、「龍馬」と入力して検索すると、この富貴蘭や坂本龍馬に関する記事が沢山と見ることができます。 どうか、ご覧くださいませ。

0 件のコメント: