2012年6月27日水曜日

今日は水曜日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室は徳島県から2名、県内から2名の4人が来室。今日はそれぞれの来室者とともどもに富貴蘭と戯れながら富貴蘭の鑑賞をしておりました。司法書士業務は、安芸市まで出張。本日の富貴蘭の紹介は、今日の来室者の一名の鑑賞の様子とその鉢「白雲閣(もちろん展示会でも人気がありました)」を紹介。

今日は水曜日では、一日雨でした。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室は徳島県から2名、県内から2名(一名は初めて)の4人が来室していただき、今日はそれぞれの来室者とともどもに富貴蘭と戯れながら富貴蘭の鑑賞をしておりました。  司法書士業務では、安芸市の医療法人まで出張しておりました。  本日の富貴蘭の紹介は、今日の来室者の一名がとても熱心に鑑賞しておりましたので、その様子とその鑑賞していた富貴蘭「白雲閣(はくうんかく)」を紹介します。この白雲閣は、もちろん展示会でも人気があったは知です。 熱心に鑑賞しておりました愛好家の様子です。
その熱心に手にとって鑑賞していた富貴蘭「白雲閣(はくうんかく)」を紹介します。 この富貴蘭については、子供芸が良くて、熱心に鑑賞してました。 富貴蘭「白雲閣(はくうんかく)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: