2012年4月2日月曜日

本日は月曜日高知市の今朝の最低気温は6.2度。 富貴蘭業務は、愛好家の来室は1名あり。富貴蘭の植え替えは15鉢。司法書士業務は、新年度の仕事始め抵当権抹消登記申請のオンライン申請。今朝の富貴蘭は今朝に引き続き、富貴蘭「白帝(はくてい)」が二鉢なった瞬間です。

本日は月曜日高知市の今朝の最低気温は6.2度で、少し寒い朝でした。  富貴蘭業務では、愛好家の来室は1名あり、朝早くかりら、来室してきただき、熱心に今朝のブログを見て、白帝の芸(どこの大棚にもない白帝)を確認していました。親の木も当たりがあるとかないとかつぶやいていました。富貴蘭の植え替えは15鉢しか出来ませんでしたが、本日は、今月の土佐竹蘭保存会の交換会と展示会の開催ニュースを会員に発送しました。  司法書士業務は、新年度の仕事始め抵当権抹消登記申請のオンライン申請をし、債務整理も過払いの和解も3件成立しました。  今朝のブログの富貴蘭「白帝」に引き続き、富貴蘭「白帝(はくてい)」が二鉢なった瞬間を記録写真を撮影をしましたのでアップします。 富貴蘭「白帝(はくてい)1」
少しアップします。
裏からもアップします。
富貴蘭「白帝(はくてい)2」
少しアップします。
裏からのアップします。
この品種「白帝(はくてい)」を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に「白帝」と入力すれば、過去のブログに掲載していますので見ることが出来ます。ご覧くださいませ。 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: