2012年3月29日木曜日

本日は木曜日で、高知市の最低気温は5.4度。 富貴蘭業務は、愛好家が1名来室。富貴蘭の植え替え15鉢。来室者も植え替え見学と富貴蘭の鑑賞。司法書士業務は、相続登記申請の作成と会社登記申請書の作成。債務整理の交渉。 本日の富貴蘭は本日植え替えた富貴蘭「植え替えた富貴蘭15鉢」とその植え替えた「岡山豆葉」です。

24.3.29(快晴)  本日は木曜日で、高知市の最低気温は5.4度と寒かった。  富貴蘭業務では、愛好家が1名来室あり、室長が富貴蘭の植え替えをしているところを来室者も見学したり、富貴蘭を熱心に鑑賞してくれました。  司法書士業務では、相続登記申請の作成と会社登記申請書の作成たり、債務整理の交渉をしておりました。  本日の富貴蘭は本日植え替えた富貴蘭「植え替えた富貴蘭15鉢」とその植え替えた富貴蘭の一つ「岡山豆葉」を紹介します。  「植え替えた富貴蘭15鉢」です。
「岡山豆葉」を紹介します。
少しアップしてみます。
裏からもアップします。
この岡山豆葉は葉巾もあり、肉厚であり、葉先が丸止めで豪華な品種です。 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: