2012年3月30日金曜日

本日は金曜日。 富貴蘭業務は、愛好家の来室予約なし。富貴蘭の植え替え予定。司法書士業務は、会社の増資による資本金変更登記申請予定。相続登記申請の作成。債務整理の交渉。頑張ります。 今朝の富貴蘭は昨日植え替えた富貴蘭の「緑宝(りょくほう)」です。

本日は金曜日で、年度末です。  富貴蘭業務では、愛好家の来室予約ありませんので、富貴蘭の植え替えを行います。  司法書士業務では、会社の増資による資本金変更登記申請をオンライン申請の予定です。また、相続登記申請の作成や債務整理の交渉あり、頑張ります。 今朝の富貴蘭は昨日植え替えた九州産の富貴蘭「熊本豆葉」と近くの「若宮八幡宮」(どろんこ祭りで有名な)にある「長宗我部元親初陣の銅像」を紹介です。 九州産の富貴蘭「熊本豆葉」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップします。
昨日孫と仕事の合間に「長宗我部元親初陣の銅像」を見に行きました。 まず前編です。
説明の看板です。
銅像の全景です。
次回に続きです。] この品種「熊本豆葉」を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に「熊本豆葉」と入力すれば、過去のブログに掲載していますので見ることが出来ます。ご覧くださいませ。 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: