2011年4月25日月曜日

土佐竹蘭保存会の第一回目の展示会も終わりました。4日間展示された富貴蘭も棚で落ち着きました。

「太陽殿覆輪」















「国宝殿覆輪」

23.4.25(晴れ)
 昨日までの土佐竹蘭保存会の第一回目の展示会も終わりました。朝から展示品と即売品を元の位置に戻し、水の散水をしながら、「お疲れ様でした。」と労いながら、眺めると「室長もお疲れさん。」とお互いに慰め合いました。4日間展示された富貴蘭も棚で落ち着いたことでしょう。
 その頑張った富貴蘭を少しずつ、紹介します。
 今日は覆輪の「太陽殿覆輪」と「国宝殿覆輪」を紹介します。

0 件のコメント: