2011年4月24日日曜日

土佐竹蘭保存会の展示会最終日の様子。定例交換会の開催の様子。

最終日の展示会場














富貴蘭の観賞

















交換会の出品鉢














交換会の開催挨拶(坂本会長)

23.4.24(晴れ)
 本日は土佐竹蘭保存会の本年第一回目の展示会の最終日でした。最終日でして、午前中の来場者は大阪・山口香川・松山・徳島・高知も土佐清水市等遠いところからお出でて頂き会場は一時賑あいました。
 恒例の交換会も開催されましたが、本日は銘アンコが急用が出来て、来れず、慣れない室長がセリ人したため、セリが長時間かかり、大変でした。出品者は9人で出品は富貴蘭が59鉢セッコク48鉢山野草等35鉢うどんセット等で参加者は17人でした。
 私が、セリ人を担当したので、その間、5人のブログを見て入場してくれていました。案内が出来なかった方々も居て、大変申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: