2010年9月23日木曜日

いよいよ、明日から土佐風蘭保存会の展示会が開催。高知新聞朝刊に「あすの催し」の◆あすから始まる展覧会◆に記事が掲載。本日は富貴蘭の展示用・即売用の鉢を何とか準備できました。本日は明日の展示会で皆さんをお待ちする「富貴蘭」をアップしてみます。

明日の展示会を待つ富貴蘭達(60鉢一弾)














明日の展示会を待つ富貴蘭達(60鉢二弾)














明日の展示会を待つ富貴蘭達(大株と花付き三弾)

22.9.23(曇り)
 いよいよ、明日から土佐風蘭保存会の展示会が開催されます。高知新聞朝刊に「あすの催し」の欄の◆あすから始まる展覧会◆に記事が掲載されまして、先にアップしました。
 本日は富貴蘭の展示用・即売用の鉢を何とか準備できました。全部までの植え替えは出来ませんでした。本日は明日の展示会で皆さんをお待ちする「富貴蘭」をアップしてみます。
 これらの富貴蘭と私達がお待ちしています。

0 件のコメント: