2010年9月24日金曜日

いよいよ、今日から土佐風蘭保存会の秋の展示会開催(第1回目)。高知新聞朝刊に展示会の周知の記事が掲載。ホームページにも即売品を追加。






 いよいよ、今日から土佐風蘭保存会の秋の展示会開催(第1回目)を午前中は会場設営と搬入して、午後から開催しました。朝から会場にはぼつぼつ愛好家はお出でていました。富貴蘭は130鉢の展示ができ、ホッとしました。
 昨日に引き続いて高知新聞朝刊の「明日の催し」にも展示会の周知の記事が掲載されましたが、金曜日もあって、入場者は、盛会とはなりませんでしたが、県外からもお出でていただき、初日としては、まずまずで、明日明後日に期待したいと思います。
 展示会場の様子をアップしてみます。
 ホームページにも今朝、即売品(豆葉4品・花物1品)を追加しました。

0 件のコメント: