2009年10月27日火曜日

今朝、富貴蘭に散水。朝から本業が忙しく、裁判所等に申立を提出。研究室に来室がないかなと思っていたところ、夕方、富貴蘭・セッコクの愛好家が1名来室。




21.10.27(晴れ)
 今朝も、今日の昼間の温度が高くならないので、富貴蘭に散水をしました。
 朝から本業が忙しく、裁判所等に申立を提出したり、明日の打ち合わせの準備をしたりしておりました。
 今日は、研究室に来室者がいないかなと思っていたところ、夕方、富貴蘭・セッコクの熱烈な愛好家が1名来室して銀嶺・芸西墨縞・建国殿縞・羆等の鑑賞をしてくれました。
 本日も、昨日に引き続き、前回の展示会の交換会で入手した銀嶺を紹介します。

0 件のコメント: