2009年8月13日木曜日

本日は、明日大安ですから、明日の登記申請の申請準備で忙しく終わりました。また、風蘭でも、ホームページの即売品や当研究室長日記と独り言のブログ掲載の品種照会。夜遅く、風蘭の愛好家が来室。




21.8.13(曇り時々晴れ)
 本日は、明日大安ですから、明日の登記申請作成準備(売買登記・会社設立登記)で忙しく終わりました。また、風蘭でも、ホームページの即売品や当研究室長日記と独り言のブログ掲載の品種に対する品種確認や在庫の確認などの照会がありました。今日は、夜遅く2名の風蘭の愛好家が来室してから、風蘭の情報交換致しました。
 今日は、昨年、日曜市のお店を出していた方の棚の風蘭を買った中に「TK」のラベルが入っていた品種に今年良い赤花が咲きました。この方はラベルにはアルファベットで姓名の頭文字で記載をしていました。現在はこの方にとは誰ですか?と聞くことが出来ません(会いに行けないところににいます)。今では、思い当たる方からの情報に頼る以外にありません。知ってる方はお知らせください。

0 件のコメント: