2009年5月26日火曜日

我がホームページに、昨日から、セッコクの即売開始。



21.5.26(晴れ)
 今日は、来室者が2名ありました。2人とも花物に凄く感心があり、奇花について探していました。一人の人は室長が世に発信した「南国の舞(なんごくのまい)」に特に感心を示していました。
昨日から、我がホームページにもセッコクの即売を開始して、土佐竹蘭保存会の坂本会長の珍品を載せました。どれも自慢できる品種ばかりです。
 今日は、私が仮名を付けて世に送り出した「南国の舞(なんごくのまい)」の花を2鉢を掲載します。今日の来室者も「羽衣を巻いて乙女が舞っているようですね」「距が無い花が多いですね」と感心しておりました。

0 件のコメント: