2009年5月25日月曜日

本日は、展示会用に預かった花の鉢をお返ししました。久し振りに来室なし。セッコクの販売品コーナーに珍品を掲載。

                    「芸西の縞」裏

「芸西の縞」表

21.5.25(晴れ)
 今日は、当研究室にも来室がめずらしく1名もいませんでした。
 でも、今日は当研究室においては、記念すべき日でして、昨年8月20日にホームページを開設してから、風蘭の販売コーナーには掲載していましたが、セッコクの販売コーナーを設けて、掲載できずに皆さんからの期待を裏切っていました(申し訳ありませんでした。)。
 さて、本日から、土佐竹蘭保存会の坂本会長の秘蔵品等を掲載することになりました。やっと、これで、セッコクの愛好家の入場にも答えることが出来ます。今後も鉢数(品種)を増やしていきたいと考えています。 当ホームページにもセッコクの趣味者の入場もお待ちしています。
 今日は、先日、入手した「芸西の縞」を掲載します。

0 件のコメント: