2008年10月13日月曜日

昨夜・今朝・我が風蘭に会えることが出来ませんでした。蘭舎に入ったのが昼前でした。

 昨夜は法務局研修同期会が高知市で開催し、幹事として、全国から会員が集まってくださり城西館で一年ぶりに、皆さんと色々とお話しが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。来年は九州で開催することに決まり、再会を約束し閉会しました。
 今朝、皆さんをお送りしてから、ぜひ、風蘭をみたいと言っていただいたご夫婦がございまして、当研究室を訪れていただき、しばし、風蘭の説明をさせていただき、ホ-ムページも見ていただきました。
 午後、昨夜の疲れが残っており、仮眠してからも取れなかった。しかし、風蘭と少しお話しをしていたら、疲れも癒されてきて、本来の自分を取り戻すことが出来ました。風蘭の癒しの効果抜群です。

0 件のコメント: