2008年10月11日土曜日

建国殿縞についてのお尋ねのメールがありました。

  メールに添付した「建国殿縞」の現在状況(本日撮影した正面のアップ)の写真の1枚


20.10.11(晴れ)
 私の旧職場での研修の同期会「50会」が、今年は四国が幹事で、明日、北は北海道、南は九州から29人の参加し、高知市「城西館」において開催することになっています。
 その準備で忙しい1日でした。明日は城西館で宿泊し宴会もあり、日記が入力出来ないと思います。
 今日は、建国殿縞についての問い合わせがありました。再度、詳しい現在の状態を撮影してその写真を添付し送信し回答しました。
 品種の状態は解説より、映像で(目で)確認していただけるように、即売品については詳細に正面・左右・後・上と5枚程の写真で掲載していますが、状態によっては、解説も必要であると感じました(自分が解説すると自分の好みが出そうです。)。 

0 件のコメント: