2022年9月1日木曜日

「 K1建国白黄覆輪」風蘭業務では、来室0名。室長は珍品風蘭の鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介は K1建国白黄覆輪と研究室の様子と福四・福六ちゃんです。

 「 K1建国白黄覆輪」風蘭業務では、来室0名で、室長は珍品風蘭の鑑賞しんがら、風蘭達と蘭談議で至福の時間を過ごせました。司法書士業務では、登記相談と法律相談。

令和4年9月1日木曜日

風蘭の紹介は  K1建国白黄覆輪と研究室の様子と福四・福六ちゃんです。

K1建国白黄覆輪

本月30日撮影の写真です。

少しアップしてみます。
裏からもアップします。
上からもアップです。
方向を変えてみます。
葉を部分的にアップします。

葉元を更にアップします。
子供達の葉元もアップします。」
小さい子供にも芸が継承されています。


次は研究室の様子です。

大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。

建国2鉢です。



おーい!室長何を見ているの?
あ!失礼!名残おしんでいるんだよ!
 

 

 黒猫の福四・福六ちゃんです.  

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので利用して過去の記録写真を見て下さいませ例えば、風蘭の「建国縞(覆輪と検索欄に入力すると過去の日記内容で花が見えます。

 


 



0 件のコメント: