2022年9月22日木曜日

「湯梨浜山採り」風蘭業務では、来室0名。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談義で至福の時間。司法書士業務で、登記相談と法律相談。湯梨浜山とミニ展示の様子と新聞記事と黒猫の福四・福六ちゃんです.

 湯梨浜山採り」風蘭業務では、来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞したり、風蘭達と蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年9月22日木曜日。

台風14号も被害はいかがでしたか?被害が無かったことを祈ってます。

湯梨浜山とミニ展示の様子と新聞記事と黒猫の福四・福六ちゃんです.  

鳥取県東伯郡湯梨浜町産の湯梨浜山採り縞です。

本年9月15日撮影の写真です。

少しアップします。
各葉に白縞が見えます。
裏からもアップします。
天葉が良くなっています。
上からもアップします。
方向を変えてアップします。
葉を部分的に更にアップします。

本年7月26日撮影の写真です。

初めて見れた可愛い花です。

少しアップします。
横からもアップします。
昨日のミニ展示の様子です。
佳風庵の布袋さん達が見守りです。

珍品風蘭の展示です。
まず、白鯨です。
次は朱鷺です。
次は黒英です。
次は吟風です。
次は奄美萌黄縞です。
次は奄美白縞です。
次は、奄美白縞です。

次は旭昇です。
次は奄美黄縞です。
高知新聞記事(台風14号による大豊の大杉被害)

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「白鯨(はくげい)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。



0 件のコメント: