2021年8月28日土曜日

[建国K0ナンバーゼロ」って何者?風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は[建国K0ナンバーゼロ」と「来室者の様子」と「福四と福六」です。

 

[建国K0ナンバーゼロ」って何者?

風蘭業務では来室0名で室長は珍品風蘭鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議をしながら至福の時間を過ごせました。司法書士業務では登記・法律相談を受けてました。
令和3年8月28日晴れ。
風蘭の紹介は[建国K0ナンバーゼロ」と「来室者の様子」と「福四と福六」です。

まず、現在の「k0ナンバーゼロ」です。

今日のこの風蘭のフアンもじっくり鑑賞してくれました。

[建国K0ナンバーゼロ」って何者?















以前のブログの記録写真からです。
「k0ナンバーゼロ」です。
今日のこの風蘭のフアンもじっくり鑑賞してくれました。
少しアップします。
裏からもアップします。
上からも紺覆に見とれていました。
親と子供の紺覆の芸に感動です。



葉も更にアップしてみます。


次ぎに以前の記録写真から紹介します。

「k0ナンバーゼロ」です。


次は昨日の来室者の様子です。
おーい!手に持っておる鉢は何ですか?

いや!いや!この鉢は凄いんですよ!

この鉢は明日のブログで詳しく紹介します。

次は猫の福四ちゃんです。 

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

 

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「南国の舞(なんごくのまい)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


0 件のコメント: