2021年8月23日月曜日

『白涼殿って?』風蘭業務では、来室者2名。風蘭の珍品を観賞。蘭談議。 司法書士業務では、登記相談と法律相談。

 『白涼殿って?』風蘭業務では、来室者2名あり、風蘭の珍品と竹細工の花台を観賞してくれて、蘭談議に花が咲きました。

司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。
令和3年8月23日曇り時々晴れ。
風蘭の紹介は白涼殿と来室者と頂き物と福四・福六ちゃんです。
『白涼殿を見たいですか?』
少しアップします。
裏からもアップです。
上からもアップです。

更のアップもしてみます。
下葉もアップします。


昨日の来室者の様子です。
まず、「持参してくれた竹細工の花台」を展示してみました。
今日の来室のご夫婦も今度風蘭を飾った際に見たいと言ってました。



どの風蘭を展示しょうかな?
次に展示用の風蘭を観賞です。

0 件のコメント: