2021年8月14日土曜日

『芸が良くなった天王羆です。』風蘭業務では、来室者1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。司法書士業務は登記相談。法律相談。風蘭の紹介はH36天王羆と来室者の様子と福四・福六ちゃん。

 『芸が良くなった天王羆です。』風蘭業務では、来室者1名あり、珍品風蘭観賞してくれて、蘭談議に花が咲きました。

令和3年8月14日雨。

司法書士業務は登記相談と法律相談を受けてました。風蘭の紹介はH36天王羆と来室者の様子と福四・福六ちゃんです。

先日から豪雨により災害が起こっております。被害を受けられた方々にはお見舞いを申し上げます。

風蘭の紹介は、天王羆と来室者の様子と頂き物と福四と福六です。

以前墨だけのH36天王羆入手していたが、最近芸が良くなったので紹介です。

天王羆です。

少しアップします。
上からもアップします。
各葉を更にアップしてみます。

次に天葉を更にアップします。
葉の斑も柄が冴えはじめました。

親の天葉を更にアップします。
付け元と子供と根も良いですね。



以前ブログ紹介した記録写真から別の富貴蘭「天王羆(てんのうひぐま)」を紹介します。
少しアップします。
次は裏からもアップします。
天王羆を熱心に観賞していた来室者の様子です。
頂き物です。
秘伝の直火焼です。
有り難うございます。
美味しく頂きます。

0 件のコメント: