2021年7月15日木曜日

『古朝鮮(こちょうせん)見せて!』風蘭業務では来室2名。風蘭の花鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介は古朝鮮とミニミニ風蘭花展示と来室者とホームページ更新と風蘭着生と人参と福四・福六ちゃん。

 古朝鮮(こちょうせん)見せて!』風蘭業務では来室2名で、風蘭の花鑑賞.しながら蘭談議をして至福の時間を過ごしていました。

司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

令和3年7月15日曇り時々雨後晴れ。

風蘭の紹介は、古朝鮮(こちょうせん)の花とミニミニ風蘭花展示の様子とホームページ更新と風蘭着生と人参と福四・福六ちゃん。

まず、古朝鮮(こちょうせん)です。ミニミニ展示の古朝鮮(こちょうせん))の花」です。

『ミニミニ展示の古朝鮮』

少しアップします。

横からもアップします。

方向を変えてアップします。




以前のブログ記録写真からです。

 「古朝鮮」です。

海皇丸のセルフ実生で韓国で新作出された三光中斑錆墨芸の豆葉です。



萌黄縞が後に焼けて墨芸に変化しているのが分かります。

次はまたまた、記録写真からの「古朝鮮」です。

昨日のホームページ更新もしましたので、そのホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

http://www.fuuran.jp/)



次ぎは佳風庵更新です。

次ぎは3-5花祭りです。

来室者の様子です。
香りがいいですね。
色々花が咲いていますね。
次ぎは流木着生風蘭です。

葉芸の風蘭が見えるでしょうか?
中央を更にアップです。
頂いた人参です。
裏からです。
食べるのはもったいないが、美味しくいただきました。

0 件のコメント: