2021年6月24日木曜日

『展示会の人気風蘭見たいよ!』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭の鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「展示風蘭」と「福四・福六ちゃん」です。

 

『展示会の人気風蘭見たいよ!』風蘭業務では、来室者0名で、室長は珍品風蘭の鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議して、至福の時間を過ごせました。

令和3年6月24日晴れ

司法書士業務では登記相談・法律相談を受けてました。風蘭の紹介は「展示風蘭」と「福四・福六ちゃん」です。

今日の風蘭の紹介は、まず、「6月の展示会の様子」を紹介します。


人気のあった風蘭達です。
まず、銘品の「金兜」です。
次ぎは、徳島県淡路産「仮銘淡地蔵(あわじぞう)」です。

宮崎県産「仮銘青龍の滝」です。

次ぎは、杏樹と金牡丹です。


次ぎは銘品「翠宝」です。

次ぎは徳島県神山産「仮銘神山錦(紺覆)」です。



次ぎは送り物です。
妻に友達から果物が送って頂きました。
福六ちゃんが「私に送ってくれたかも?」と喜んでました。


「室長!何だよ!」
「おい!おい1それは、福六ちゃんとは違うよ!」
「なーんだ!そうかい!」

「私に送ってくれてないのなら、知らない・・・と!」

家族で美味しく頂きました。有り難うございます。



猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「淡地蔵(あわじろう)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。                 

 








0 件のコメント: