2021年6月22日火曜日

『6月の展示会の人気風蘭見たいよ!』風蘭業務では、来室者1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記オンライン申請と登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「展示風蘭」と「変った雲」と「父の日のプレゼント」と「贈り物」と「福四・福六ちゃん」です。

『6月の展示会の人気風蘭見たいよ!』風蘭業務では、来室者1名でして、珍品風蘭の鑑賞したり、蘭談議で至福の時を過ごせました。司法書士業務では登記オンライン申請と登記相談と法律相談を受けてました。
令和3年6月22日曇り
風蘭の紹介は「展示風蘭」と「変った雲」と「父の日のプレゼント」と「贈り物」と「福四・福六ちゃん」です。
まず、6月の展示会の様子です。
最初に風蘭のメイン席の左側の風蘭達です。
次は会期中に人気のあった風蘭です。
最初に、銘品「唐錦」」です。
次は銘品「国宝殿」です。
次ぎは「阿蘇錦」です。
次ぎは仮銘「安芸錦」です。

次ぎは銘品「連城丸」です。

次ぎは徳島県三加茂産仮銘「凌雲」です。



次ぎに、今日は昼間の研究室からの空に変った雲が見えました。その雲の様子です

太陽の周りに変った雲が見えました。

方向を変えての写真です。

もうひとつ撮影しました。

次ぎは父の日のプレゼント第3弾です。

釣り立てのイカを送って頂きました。


刺身と握り鮨で頂きました。
(美味しかったです!でも、室長の写真撮影がぼけてました。)



写真を撮り直しには、あまりにも、美味しくて、撮り直しは出来ませんでした。

次回からも展示品で人気のあった鉢を順次紹介します。



0 件のコメント: