2021年6月11日金曜日

『元祖銀嶺とは?』風蘭業務では、来室者1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記の相談と法律相談。風蘭の紹介は「元祖銀嶺」と「園芸JAPAN誌7月号」と「来室者」と「福四・福六ちゃん」です。

『元祖銀嶺とは?』風蘭業務では、来室者1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記の相談と法律相談。

令和3年6月11日曇。

風蘭の紹介は「元祖銀嶺」と「園芸JAPAN誌7月号」と「来室者」と「福四・福六ちゃん」です。

 6月の展示会用に植え替えた「元祖銀嶺」です。

少しアップします。
次ぎは裏からアップします。

次ぎは上からアップです。

方向を変えてアップします。
次ぎに更にアップします。


次ぎは根元と子供です。


次ぎに天葉をアップします。


令和2年5月の記録写真からの紹介です。

今日の風蘭は、展示会で人気のあった「元祖銀嶺」です。
展示会用の準備していた「元祖銀嶺」を紹介します。

少しアップします。
次は裏からアップします。
天葉明るく上がっています。


ブログの記録写真です。展示会に展示していた記録写真の「元祖銀嶺」です。

先にブログで紹介していた「元祖銀嶺」です。



記録写真の花を紹介します。



ジの「写真館」の室長自慢の風蘭に掲載しています。




http://www.fuuran.jp/jiman_gansoginrei.html
次は、昨日の来室者の様子です。
チョット、この鉢見せてね!

千歳3鉢も鑑賞です。
次ぎは風蘭を観賞しながら蘭談議です。

次に、「園芸JAPAN誌7月号(旧自然と野生ラン誌)発刊」です。




今月号は富貴蘭特集風蘭の花が組まれております。

次ぎは名刺広告です。
103ページ二段左に掲載です。

次ぎは福四ちゃんと福六ちゃんです。

黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「風月(ふうげつ)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: