2021年5月24日月曜日

「室長!第2回目の展示会も終わったって?」「お疲れ様でした!でも、早くも6月の展示会の構想ですか?」 今日の風蘭の紹介は、展示会で展示されていた「風蘭」を紹介します。

 

「室長!第2回目の展示会も終わりましたですね!」「お疲れ様でした!でも、早くも6月の展示会の構想ですか?」 今日の風蘭の紹介は、展示会で展示されていた「風蘭」を紹介します。

令和3年5月24日(雨)

 今日の風蘭業務は、来室された方は1名あり、室長は、愛好家と6月の展示会の話題をしながら、展示会の方法や展示の鉢のことで蘭談議に花が咲きました

  司法書士業務は、登記相談と法律相談がありました

 今日の風蘭の紹介は、展示会で展示されていた「風蘭」を紹介します。

まず、5月の展示会の「展示会の会場の風蘭」です。

3日間とも入場者が少なかったです。

次は展示鉢で人気のあった鉢を紹介します。


野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館の自慢風蘭の「月琴」です。


http://www.fuuran.jp/jiman_geekinn.html#%E6%9C%88%E7%90%B4%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0


次に「土佐空海」です。

土佐空海は野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館の「土佐空海」です。
http://www.fuuran.jp/jiman_tosakuukai.html#%E5%9C%9F%E4%BD%90%E7%A9%BA%E6%B5%B7%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0

0 件のコメント: