2021年1月18日月曜日

『仮銘「朱鷺」です。』風蘭業務では来室者が0名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記・法律相談。 風蘭の紹介は「朱鷺の花」と「子供110番ののぼり」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

『「朱鷺の花」を見せてよ!』風蘭業務では来室者が1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記・法律相談。 風蘭の紹介は「朱鷺の花」と子供110番ののぼり」「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

 『仮品 朱鷺の花」を見せてよ!』

風蘭業務では来室者が0名あり、室長は珍品風蘭の鑑賞し、風蘭達と蘭談議をしておりました。司法書士業務では登記・法律相談が有りました。

風蘭の紹介は「朱鷺の花」と「子供110番ののぼり」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

今日は令和3年1月18日(晴れ)

 最初に昨年7月の花の写真です。

少しアップします。
方向を変えて花をアップします。




以前のブログの記録写真家らの仮銘「朱鷺」です。

  アップしてみます。
 裏からアップします。
 根をアップします。

秋の根の色も綺麗です。
次に子供110番ののぼりの新しいものへの交換です。
まず、野村風蘭研究室の棚です。
その棚では一階が野村司法書士事務所になっています。
その事務所が社会福祉協議会のこども110番に参加しております。
そこで、のぼりがほころびていました。
昨日、新しいのぼりに変えました。
次は頂き物が有りました。
かぼちゃのプリンです。
とても、美味しかったです。
有り難うございました。

次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になります。

「ポチ応援を本年も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。

 


「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

 ご支援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「龍峰(りゅうほう)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。



0 件のコメント: