2020年10月22日木曜日

『「白隠」を見せて!』「白隠」と「福六ちゃんの様子」と「福四・福六ちゃん」を紹介します。

 

『「白隠」を見せて!』「白隠」と「福六ちゃんの様子」と「福四・福六ちゃん」を紹介します。

 『おーい!室長!白隠

」を見せてよ!』

アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。


ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年10月22日(雨)
来室1名。珍品風蘭を鑑賞しながら蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。

『久し振りの豆葉で珍品白隠見せてよ!』を紹介します。

富貴蘭 「玉金剛実生白覆輪」白隠の兄弟木です。

少しアップします。所々に縞が見えませんか?
裏からアップします。
角度を変えてアップします。
下の子供の天葉と下葉に鮮明な縞が出ています。

裏から覗いてみると墨も入っております。


福六ちゃんとのテレビのやり取りです。
「おーい!テレビのコントローラーを抱っこして、寝よるがかよ?」
 「え!どうしたの?」「テレビ見たいので、コントローラーを貸してよ!」
「だめだよ!貸さない!」
「お休みなさい!」
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

 アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「玉美影と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


最後まで御覧になって頂き有り難うございます。



0 件のコメント: