2020年9月2日水曜日

「え!室長!昨日再度ホームページ更新?頑張っていまの様子すね!!」風蘭業務では、来室者2名、風蘭鑑賞蘭談議。司法書士業務は、登記相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、「和喰ピンク花」と「ホームページ更新」と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」です。

「再度ホームページ更新?和喰ピンク花見せてね!!」

アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年9月2日(曇り後雨

 風蘭業務では、来室者2名、室長は風蘭の珍品と風蘭の花を鑑賞したり、蘭談議を楽しんでいました。風蘭達から癒やしを頂だきました。

 司法書士業務は、登記相談と法律相談を受けてました。

 今日の風蘭の紹介は、風蘭芸西村産「和喰ピンク花」と「昨日のまたまたホームページ更新」と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」です。

まず、「和喰ピンク花」です。
芸西村産の風蘭の葉芸品の中から見つかったピンク花です。
少しアップします。
次ぎは花を正面からです。
次ぎは横からです。
方向を変えてアップします。
次ぎに花を後ろからです。
花弁に線状に紅が乗り距も奇麗です。

もう少しアップします。
昨日のホームページ更新です。昨日に続いてアップしました。

更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

最初そのトップページの「ホームページの更新」です。

次に佳風庵花物に3鉢追加更新しまた。


佳風庵追加更新です。
次ぎは「3-18和喰ピンク花」です。
次ぎは「3-19和喰ピンク花②」です。

次ぎは「3-20安芸(虎)ピンク花」 です。

来室者の様子です。

二人の来室者は熱心に観賞してくれました。

次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「え!眠っていないよ!室長のブログの応援頑張るよ!」

「眠っていおるのは福六ちゃんだよね!」

「私も室長のブログ応援をするよね!」

わかったよ

皆さん!右の上のバナーでポチして応援してね!

 日本ブログ村に参加しています。 

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、今日の「佳風庵」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。

0 件のコメント: