2020年1月25日土曜日

「室長!徳島産の那賀川牡丹ってあったよね!」風蘭業務では来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「那賀川牡丹」と「頂き物」と「福四と福六ちゃん」です。

「室長!徳島産の那賀川牡丹ってあったよね!」風蘭業務では来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「那賀川牡丹」と「頂き物」と「「玄関の観音竹」と「サザンカの花」と「福四と福六ちゃん」です。

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月25日(雨後曇り)

風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭観賞して頂き、蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務では登記と法律相談もありました。

風蘭の紹介は「那賀川牡丹」と「頂き物」と「玄関の観音竹」と「サザンカの花」と「福四と福六ちゃん」です。

まず、仮銘「那賀川牡丹」の今の様子です。
少しアップします。
横からアップします。


次に以前のブログの記録写真です。」


アップしてみます。
裏からアップします。
根をアップしてみます。
昨日の頂き物です。
玄関の観音竹です。

蕾様ですが、写真も上手に撮影出来ていないので、咲いてから再度アップしたいです。
散歩の途中で見かけたサザンカの花です。



次に黒猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!今日も室長ブログ応援は福六ちゃんからです!
「皆さん!今日も室長のブログ応援を宜しくお願いします!」

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ
ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

最後までご覧になって頂き、ありがとうございます。

 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: