2019年9月28日土曜日

土佐竹蘭保存会の2日目の展示会も無事終りました。展示会の様子を紹介します。

土佐竹蘭保存会の2日目の展示会も無事終りました。 

2日目も四国内外から入場してくださり、ブログ友も3人が室長にお声を掛けてくれました。有難うございます。

室長は展示会の会場で愛好家と楽しい時間を過ごせた。  今日の風蘭の紹介は、「2日目の展示会場の様子」を紹介します。

土佐竹蘭保存会の2日目の展示会も無事終りました。

アメブロに移行中です。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

にほんブログ村に参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和元年9月28日(曇り時々雨)

 2日目も四国内外から入場があり、無事終りました。また、昨日も今日もブログ友から「ブログ見ているよ!頑張ってね!」などと、室長にお声を掛けてくれました。有難うございます。
室長は展示会の会場で、一日、風蘭の愛好家と楽しい時間を過ごせました。

 まず、「展示会の様子」です。

最初は会場です。

 展示会の会場に看板です。



会場の様子です。
風蘭メーン席です。


土佐空海です。
楼角です。
雲月です。
セッコクと山野草の展示です。



室長とブログ友です。

展示会は明日までです。
今年最後の展示会です。ぜひとも、午後四時まで開催しているのでお出でて下さいませ。
 他の会員の席で入手の品です。
最初に石で作った鉢です。



次は流れ木です。
一つ目です。

 気にいった木目です。
もうひとつです。

角度を変えてみます。
 気にいった部分です。ふくろうの顔に似ていると思いませんか?

今帰って、ブログをアップし、夕食です。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

今日の黒猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!室長のブログ応援をお願いします!。


にほんブログ村に参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: