2019年8月31日土曜日

「室長!野村風蘭研究室のホームページ開設!10年経過ですか?」「頑張ってますね!」 今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と連続「ホームページ更新」と「絵葉書」と「福四ちゃん」を紹介。

「室長!野村風蘭研究室のホームページ開設!11年経過ですか?」「頑張ってますね!」 今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と連続「ホームページ更新」と「絵葉書」と「福四ちゃん」を紹介。

令和元年8月31日(晴れ)

  風蘭業務は、来室者は2名でして、その愛好家と共に風蘭達の鑑賞したり、ホームページの開設11年を経過しており、ホームページとブログで蘭談議に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

  司法書士業務は、相続による所有権移転の打ち合わせと法律相談がありました。

今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と連続の「ホームページ更新」と「絵葉書」と「福四ちゃん」を紹介。

まず、愛好家に人気があった「H-7羆」です。


少しアップしてみます。


裏からもアップしてみます。



次に、連続の「ホームページ更新」をしました。

野村風蘭研究室のホームページを開設したのは11年前の2008年8月20日でした。


連続のホームページ更新もしましたので、そのホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

開設したのは2008年8月20日で昨日の訪問者が218589名を超えてます。
 次に佳風庵の追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html


 本日は写真館の自慢の風蘭に「1-39羆」追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/1-39.html


ゆっくりご覧になってくださいませ。


今日はホームページにお出でていただいた人数は1836100人を超えました。有難うございます。お礼を申し上げます。


次に妻に来た「絵葉書」です。

朝の日の出の絵です。

コスモスの絵です。

次は「福四ちゃん」です。

「皆さん!ポチ応援を今月もお世話になりました!有り難うございます!」「ブログ三つですが宜しくお願いします!」


最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難等ございます。

0 件のコメント: