2019年7月31日水曜日

「室長!今日は7月最終日で水曜日午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」風蘭業務では来室1名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。風蘭の紹介は、「K74建国殿」と「野菜の収穫」と黒猫の「福四ちゃん」です。

「室長!今日は7月最終日で水曜日午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」 風蘭業務では来室1名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。風蘭の紹介は、「K74建国殿」と「野菜の収穫」と「朝顔簾」と黒猫の「福四ちゃん」です。

「室長!今日は水曜日午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」

令和元年7月31日(晴れ)

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が1名来室してくれた愛好家と共に珍品風蘭の鑑賞で蘭談議にも花が咲きました。

 司法書士業務は、生前贈与による所有権移転登記と法律相談でした。

  本日の風蘭の紹介は、「K74建国殿」と「野菜の収穫」と「庭の朝顔簾」と黒猫の「福四ちゃん」です。

まず、「K74建国殿」です。
 もう少しアップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
 少し上からもアップしてみます。
 次ぎに子芽が覗いているので見てみましょう。
 その子芽を裏からも見てみます。
今後子芽の生長が楽しみです。
庭の野菜の収穫です。


ミニトマトが沢山熟れてました。
収穫した「ミニトマト」です。
そして、ピーマンとオクラです。
次ぎは朝顔簾」です。






次ぎは朝顔簾にゴ―ヤーも育ってます。


次ぎは黒猫「福四ちゃん」です。
今日もブログ応援をお願いします。
応援を有り難うございます。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。
室長のブログ作成の励になってます。

0 件のコメント: