2019年7月13日土曜日

「おーい!室長!久し振りに来ましたよ!」「室長も元気だったかい?」風蘭業務は、今日の来室は3名。風蘭の珍品を観賞。蘭談議。司法書士業務は、相続による所有権移転登記の相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、まず、先日交換会での「風蘭」と「散歩の様子」と「来室者の様子」と「福四ちゃんブログ鑑賞」です。

「おーい!室長!久し振りに来ましたよ!」「室長も元気だったかい?」風蘭業務は、今日の来室は3名。風蘭の珍品を観賞。蘭談議。司法書士業務は、相続による所有権移転登記の相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、まず、先日交換会での「風蘭」と「散歩の様子」と「来室者の様子」と「福四ちゃんブログ鑑賞」です。

「おーい!室長!久し振りに来ましたよ!」「室長も元気だったかい?」

令和元年7月13日(曇り時々雨)

 風蘭業務は、今日の来室は、3名でした。愛好家は、風蘭の珍品を観賞。室長も愛好家と愛好家の好みの風蘭の鑑賞しておりました。また、風蘭の観賞しながら、蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記の相談と法律相談がありました。

 今日の風蘭の紹介は、まず、先日交換会での「風蘭」と今朝の「散歩の様子」と「来室者の様子」と「福四ちゃんブログ鑑賞」です。

まず、昨日の来室者の鑑賞してくれた「風蘭」です。

仮銘の「紅白錦の花」です。





次に淡路産の仮銘「剣真(けんしん)の花」です。

 裏からです。
 花をアップします。



今朝の「散歩の様子」です。

道端の花です。



今日の来室者の様子です。

次は蘭の熱心に鑑賞してくれた愛好家の様子です。
蘭室者の様子です。

今日は、福四ちゃんブログ鑑賞です。

「福四ちゃん!可愛いって!コメントが入っているよ!」
最後までご覧になって頂き、ありがとうございます。


 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: