2019年6月13日木曜日

「おーい!室長!明日から展示会ですよね!」風蘭業務は2名来室。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記の打ち合わせと相談。風蘭の紹介は「6月の展示会の準備の様子」と「高知新聞記事」です。

「おーい!室長!明日から展示会ですよね!」「じゃ!今日は準備で忙しいでしょう!」  風蘭業務は2名来室。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記の打ち合わせと相談。風蘭の紹介は「6月の展示会の準備の様子」と「高知新聞記事」です。

まず、「6月の展示会の準備の様子」です。

令和元年6月13日(晴れ時々曇)

 風蘭業務は、来室者は2名来室していただき、展示予定の風蘭の鑑賞と明日からの展示会の話題で蘭談議に花が咲きました。室長は展示会の準備も頑張りました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記の打合せと会社の変更登記の相談もありました。  今日の風蘭の紹介は、「6月の展示会の準備の様子」と「高知新聞記事」です。

まず、「6月の展示会の準備の様子」です。



次に、今日は明日からの「展示風蘭」です。

「吾北ルビー根」です。
少しアップします。
次に上からアップします。

次にの表の根をアップします。
 次に裏の根をアップします。

次ぎに以前のブログで紹介していた記事をアップしてみます。
高知県産の「吾北のルビー根」(ルビー根が見えていないですが、花をご覧ください。)です。
アップしてみます。
距の状態を見て下さいませ。くるっと舞い可愛いでしょう。 


次に、今朝の「高知新聞記事」です。
アップしてみます。

開催場所についても、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページにも明日からの展示会が掲載されています。
まず、5月の展示会の様子と下に6月の日程です。
 http://www.fuuran.jp/
 http://www.fuuran.jp/

ご覧になってくださいませ。
明日の午後から16日の午後まで展示会を開催いたします。お出でて下さいませ。


次は今日の黒猫「福四ちゃん」です。

「皆さん!福四ちゃんです!」
「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」「今室長は今後の移行先のアメプロでもブログを苦労してアップしてます。」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。

0 件のコメント: