2019年5月14日火曜日

「室長!5月展示会が近づきましたが準備いかがですか?」風蘭業務は、愛好家の来室2名.風蘭の珍品の観賞と蘭談議。  司法書士業務は、所有権移転登記オンライン申請。  今日の風蘭の紹介は「建国殿」と「備前焼」と「ホームページの更新」と「福四ちゃん」紹介。

「室長!5月展示会が近づきましたが準備いかがですか?」

令和元年5月14日(曇時々雨)

 風蘭業務は、愛好家の来室2名あり、室長は愛好家と風蘭の珍品の観賞と蘭談議で楽しい時間を過ごせました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記オンライン申請もしました。

 今日の風蘭の紹介は先日の交換会での「建国殿」と「備前焼」と「ホームページの更新」と「福四ちゃん」紹介。

まず「建国殿」です。

少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
更にアップしてみます。





次に「尾前焼き(壺)」です。
最初に「古備前」です。


次に「尾前焼(壺)です。

裏からもアップします。
作者名分かる方は教えて下さいませ。
sakusya
次に本日の更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の更新です。
 http://www.fuuran.jp/

次ぎに「佳風庵追加更新」です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html
その追加した「1-15墨・ルビー根」です。
 http://www.fuuran.jp/1-15.html

次に記録写真から花の写真をアップしてみます。


「福四ちゃんです!」「今日も応援しくださいませ!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: