2019年4月3日水曜日

「室長!展示会用の風蘭紹介をたのしみにしているよ!」「続けてね!」司法書士業務は、所有権移転登記と法律相談。 風蘭業務は、来室者は2名。風蘭の観賞と4月の展示会の準備。風蘭の紹介は、「展示会の出品予定の風蘭」と「来室者の様子」と「お土産」です。

「室長!展示会用の風蘭紹介をたのしみにしているよ!」「続けてね!」

「室長!展示会用の風蘭紹介をたのしみにしているよ!」「続けてね!」司法書士業務は、所有権移転登記と法律相談。 風蘭業務は、来室者は2名。風蘭の観賞と4月の展示会の準備。風蘭の紹介は、「展示会の出品予定の風蘭」と「来室者の様子」と「お土産」です。 司法書士業務は、相続による所有権移転登記と法律相が有りました。

  風蘭業務は、来室者は2名。室長は午後は定期通院検査・リハビリでした。午前中、愛好家と風蘭の観賞と4月の展示会の準備をしていました。

 今日の風蘭の紹介は、「展示会の出品予定の風蘭」と「来室者の様子」と「お土産」です。

今日からは、4月19日から開催する展示会に出品する「風蘭」を紹介します。スチックをさしているので、邪魔でしょうが展示会用に株の姿を整えるためです我慢願います。

まず、高知県芸西産の無銘「芸西の黄縞」です。


裏からもアップしてみます。

上からもアップしてみます。


次は同じく高知県芸西産の無銘「芸西黄縞」です。
 裏からです。
 上からです。

来室者の様子です。




次ぎに来室者のお土産です。




「皆さん!室長が展示会の出品鉢の準備を始めましたよ!現物を直接見に来てね!」
「室長!頑張ってね!」「皆さん!ポチ応援お願いします!」


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: