2019年3月7日木曜日

「室長!春も近くなりました!そこで、風蘭見に行きます!」富蘭業務では来室2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、相続による遺産分割協議と売買による登記申請の打ち合わせ。。本日の風蘭の紹介は、「珍品風蘭の花」と「福四ちゃんの様子」です。 まず、「珍品風蘭の花」です。

「室長!春も近くなりました!そこで、風蘭見に行きます!」
31.3.7(晴れ)
富蘭業務では来室2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、相続による遺産分割協議と売買による登記申請の打ち合わせ。。本日の風蘭の紹介は、「珍品風蘭の花」と「福四ちゃんの様子」です。
まず、「珍品風蘭の花」です
最初に「春光(しゅんこう)の花」
と変わり葉の」を紹介します。 まず、豆葉の仮銘「春光(しゅんこう)の花」です。
花をアップします。
更にアップしてみます。
次ぎに」仮銘「瀬戸の舞(せとのまい)の花」です。
花をアップします。
角度を変えて花をアップします。
次は「華炎(かえん)の花」です。




どちらも可愛い花と思います
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!福四ちゃんです!」
「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」
 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: