2019年2月8日金曜日

「室長!ブログ頑張っていますね!」「急に、風蘭の花見たくなったよ!」 今日は、金曜日。風蘭業務では、来室1名。風蘭を鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、贈与による所有権移転登記打ち合わせと法律相談。本日の風蘭の紹介は「風蘭の花」と「昨日ブログ訪問者20万人!」と今日の黒猫「福四ちゃん」を紹介。

「室長!頑張っていますね!」「急に、風蘭の花を見たくなったっよ!見せてね!」 

31.2.8(晴れ後曇)
今日は、金曜日で、二足の草鞋で頑張ってました。

 富貴蘭業務では、来室の愛好家が1名でした。今日も来室の愛好家と葉芸の変化の風蘭を鑑賞しながら欄談議したりして楽しい時間を過ごせました

 司法書士業務では、贈与による所有権移転登記のオンライン申請と法律相談がありました。

 本日の風蘭の紹介は「風蘭の花」と昨日「ブログの入場者20万人」と今日の黒猫「福四ちゃん」を紹介。

本日の風蘭の紹介は「風蘭の花」です。

最初に「千秀(せんしゅう)」です。



野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館(自慢の風蘭)に詳しく掲載しています。
 http://www.fuuran.jp/jiman_sensyuu.html#%E5%8D%83%E7%A7%80%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0
御覧になって下さいませ
次は「信玄(しんげん)」」です。
入手リストには「信玄」ラベルには「山採り(曙・虎)」で入手です。




上からアップです。
 綺麗な根ですのでそれぞれをアップします。


次ぎに、「ブログの訪問者昨日来場者20万人!」です。
有り難うございます。
皆さんの御蔭さまでブログを頑張れています。これからも宜しくお願いします。
今日の黒猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!福四ちゃんです!」
「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: