2019年2月15日金曜日

「おーい!室長!気になる風蘭を見せてよ!」「今日、良いかな?」風蘭業務は、来室者1名。風蘭の珍品の鑑賞。風蘭談議。司法書士業務は所有権移転登記手続請求事件の判決。法律相談。風蘭の紹介は昨年の風蘭の花(記録写真)」と「バレンタイデーのチョコ(第1段)」と「頂き物」です。

「おーい!室長!気になる風蘭を見せてよ!」「今日、良いかな?」風蘭業務は、来室者1名。風蘭の珍品の鑑賞。風蘭談議。司法書士業務は所有権移転登記と法律相談。風蘭の紹介は昨年の風蘭の花(記録写真)」と「バレンタイデーのチョコ」と「頂き物」です。

「おーい!室長!気になる風蘭を見せてよ!」「今日、良いかな?」

31.2.15(曇り)
 風蘭業務は、来室者1名あり、風蘭の珍品と風蘭の花の鑑賞したり、風蘭談議に花が咲きました。
 司法書士業務は所有権移転登記と法律相談もありました。

 風蘭の紹介は、今日の来室の愛好家が関心があり、熱心に鑑賞してくれた「昨年の風蘭の花(記録写真)」と「バレンタイデーのチョコ(第1段)」と「頂き物」です。

まず、「昨年の風蘭の花(記録写真)」です。

最初に「天玉丸(てんぎょくまる)」です。
花をアップします。

 角度変えてアップします。
次に一輪をアップします。

次に山採れ「MT4徳島県土城豆葉」です。
次に花をアップしてみます。
更にアップしてみます。


この美しい花とが来室者の愛好家を癒してくれてました。

今日福四ちゃんです。岩合さんのテレビのねこちゃんと睨みっこです。



今日も熱心にテレビをみていました。

最後まで御覧になって頂きありがとうございました。

次にバレンタインのチョコです。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: