2019年2月28日木曜日

「いよいよ2月も終わり、明日から3月!元気ですか?」

「いよいよ2月も終わり、明日から3月!元気ですか?」
31.2.28(雨後曇)
風蘭業務では来室1名。珍品風蘭観賞と蘭談議。
司法書士業務では、会社設立登記と法律相談。
今日の風蘭の紹介は「風蘭の花」と「福四ちゃん」を紹介します。
まず、風蘭の「豆葉の花」です。
最初は「玉輝の花」です。



次は「玉金剛紺縞の花」です。







「室長は頑張って、ブログ作成しているよ!」
「おい!おい!室長!わたしがパソコンに映っているよ!」


「頑張ってね!」「ポチ応援お願いします!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: