2018年11月20日火曜日

「室長!先日の四国富貴蘭会の展示・交換会には研究員が参加ですね!」「午後からお邪魔します。」 風蘭業務は、来室者が1名。交換会で入手した風蘭や風蘭の珍品の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、相続による所有権移転登記の打ち合わせと法律相談。 本日の風蘭の紹介は、「四国富貴蘭会の第36回展示・交換会での展示会の様子」です。

「室長!先日の四国富貴蘭会の展示・交換会には研究員が参加ですね!」「午後からお邪魔します。」 風蘭業務は、来室者が3名。交換会で入手した風蘭や風蘭の珍品の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、相続による所有権移転登記の打ち合わせと法律相談。 本日の風蘭の紹介は、「四国富貴蘭会の第36回展示・交換会での展示会の様子」です。

「室長!先日の四国富貴蘭会の展示・交換会には研究員が参加ですね!」「午後からお邪魔します。」

30.10.20(晴れ)
 風蘭業務は、来室者が1名でして、交換会で入手した風蘭や風蘭の珍品の鑑賞をしてくれたり、蘭談議をともに楽しみました。

司法書士業務では、相続による所有権移転登記の打ち合わせと法律相談もありました。

本日の風蘭の紹介は、「四国富貴蘭会の第36回展示・交換会での展示会の様子」です。

まず、「四国富貴蘭会の第34回展示・交換会での展示会の様子」です。

最初に展示会場の様子です。



 三重県西口氏(鈴鹿さんの講義)の「富貴蘭(建国・黒牡丹など)の変化や栽培方法などのお話の様子」です。
西口氏も説明に力が入っていました。
皆さんも沢山の愛好家が集まっていた様です。

皆さんの関心が高く熱心に聴き入っていました。



野村風蘭研究室の研究員が入手した鉢です。
これらの鉢はまたブログで紹介をしたいです。お楽しみにお待ち下さいませ。
今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!今日も室長のブログ応援を宜しくお願いします。」


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: