2018年9月30日日曜日

「土佐竹蘭保存会の「セッコク」「風蘭等」の展示会の最終日でした。」「展示会最終日台風の為に中止!」「最終日の展示会場となった2日目の様子」と「室長の結婚記念日」を紹介します。

「土佐竹蘭保存会の「セッコク」「風蘭等」の展示会の最終日でした。」「展示会最終日台風の為に中止!」「最終日の展示会場となった2日目の様子「室長の結婚記念日」を紹介します。

30.9.30(雨)

  風蘭業務は、室長は、展示会中止の為、展示会場からの鉢の整理と台風対策をしながら、展示会での様子を思い出しながら楽しい時間を過ごせました。
  風蘭業務も司法書士業務も、台風の為に休業状態でした。
今日は展示会の2日目の展示会場の様子を紹介します。


右のノートパソコンには昨年室長の棚で咲いた珍しい風蘭の花の写真(野村風蘭研究室のホームページhttp//www.fuuran.jp/)の 写真館の風蘭開花記録写真を公開している写真)を音楽入りで紹介しており、とても愛好家には人気がありました。





本日結婚記念日(53年年目)を迎えた室長夫婦です。布袋さんも笑顔で祝ってくれました。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: