2018年9月27日木曜日

「室長!今朝の高知新聞で見ましたよ!!」「明日から展示会だよね!」「楽しみです!」

「室長!今朝の高知新聞で見ましたよ!!」「明日から展示会だよね!」「楽しみです!」

30.9.27(曇り後晴れ)

 風蘭業務は、来室の愛好家は2名あり、室長は愛好家と一緒に風蘭を観賞したり、展示品の搬入の準備をしておりました。

 司法書士業務は相続による所有権移転登記の相談と会社の役員変更登記の打ち合わせもしておりました。

 今日の風蘭 の紹介は、来室の愛好家が鑑賞してくれた「K72建国殿」と[K76建国殿」です」と今朝の「高知新聞記事」です。

まず、「K72建国殿」です。





K76建国殿」です




明日から9月の展示会が始まります。
今朝の「高知新聞記事」です。







開催場所についても、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページにも明日からの展示会が掲載されています。
ご覧になってくださいませ。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。


0 件のコメント: