2018年6月13日水曜日

近状報告!ブログ更新をしばらく室長の帯状疱疹などで少し休ませていただきます!画像を数なくして休みたいです。まず、今日は今病因から帰ってきました。

近状報告!ブログ更新をしばらく室長の帯状疱疹などで少し休ませていただきます!
画像を数なくして休みたいです。まず、今日は今病院から帰ってきました。今日はブログを付けることがで出来ません。
詳しいことは後日詳しく報告します。
6月の土佐竹蘭保存会には野村風蘭研究室のとして研究員が参加出品します。
今日は黒猫の「福四ちゃん」が挨拶します。
皆さん!室長の代わりに「室長は長い間帯状疱疹と疲れでちょっとブログを縮小したり、時々お休みになると思います。宜しくお願いします。」

0 件のコメント: