2018年6月11日月曜日

「室長!今回の交換会では入手した鉢少なかったって?」「でも、良いもが入っているようですので見たいです!」  風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名来室してくれた愛好家と共に風蘭の観賞と6月の展示会の話題でまたまた花が咲きました。  室長は今回の交換会の入手鉢は風蘭7鉢でした。    司法書士業務は、相続による所有権移転登記と会社の役員変更登記のオンライン申請 と法律相談でした。  本日の富貴蘭の紹介は、「交換会で入手した鉢」と「頂き物」を紹介です。

「室長!今回の交換会では入手した鉢少なかったって?」「でも、良いもが入っているようですので見たいです!」 

30.6.11(曇)

最低気温が23度、最高気温が30度でした。

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名来室してくれた愛好家と共に風蘭の観賞と6月の展示会の話題でまたまた花が咲きました。

 室長は今回の交換会の入手鉢は風蘭7鉢でした。

   司法書士業務は、相続による所有権移転登記と会社の役員変更登記のオンライン申請

と法律相談でした。 

 本日の富貴蘭の紹介は、「交換会で入手した鉢」と「頂き物」を紹介です。

まず、交換会で入手した風蘭」です。

風蘭7鉢(芸西(黄縞墨)・曼珠紗華(墨縞・付け変わり)・吟風・花纏・曼珠紗華(二鉢)です。
 玲琴「(芸西(黄縞墨)」です7.


 曼珠紗華(墨縞・付け変わり)


昨日の交換会で入手した一部です。

詳しくは再度アップします。
昨日の頂き物です。
「やまもも」です。

私!黒猫の「福四ちゃん!です!」私も二足の草鞋でブログを応援しています!皆さん!応援願います!・

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになりま

0 件のコメント: