2018年2月19日月曜日

司法書士業務では、法律相談と債務整理の相談ありました。  風蘭業務では、本日の来室者は2名あり、その愛好家らは珍品の風蘭を熱心に観賞しました。  今日の風蘭紹介は熱心に鑑賞してくれ風蘭の中で、特に関心をもってくれた芸西産の 「風蘭の珍品」とその中でも和喰産に集中しました「芸西和喰縞」です。 まず、熱心に鑑賞したその「芸西和喰縞」です。 今日の愛好家が渋い墨縞と黄色い縞が対照的であり、熱心に愛好家が鑑賞していました風蘭を紹介します。 その風蘭は無銘の「芸西和喰縞」です。 アップしてみます。 裏からもアップしてみます。 墨と白縞の後ろに冴えた縞の木が対象的です。 派手な縞の木の裏に墨に白縞の木です。 説明をもうひとつ縞の奇麗な木を紹介します。 派手な縞の木の裏に墨に白縞の木です。 これが「月琴」です。 この木に月琴です。 次の木も葉芸もアップで根の色もルビー根も出ているので楽しみ出来ますよ! 今日芸西の珍品を鑑賞していました。

30.2.19(晴)

最低気温が3度、最高気温が10度でした。

 司法書士業務では、法律相談と債務整理の相談ありました。

 風蘭業務では、本日の来室者は2名あり、その愛好家らは珍品の風蘭を熱心に観賞しました。

 今日の風蘭紹介は熱心に鑑賞してくれた風蘭の中で、特に関心をもってくれた芸西産の

「風蘭の珍品」とその中でも和喰産に集中しました「芸西和喰縞」です。

まず、熱心に鑑賞した「芸西和喰後冴えの縞」(爽月同坪採れ)を紹介します。

根はルビー根も表し葉芸を出しています。
説明を追加この木は墨や縞を表しています

今日の愛好家が渋い墨縞と黄色い縞が対照的であり、熱心に愛好家が鑑賞していました

和喰の黄色縞のの風蘭を紹介します。

その風蘭は無銘の「芸西和喰産黄縞」です。

アップしてみます。
裏からもアップしてみます。
墨と白縞の後ろに冴えた縞の木が対象的です。
派手な縞の木の裏に墨に白縞の木です。
今日は頭が痛くて、頭の回転が悪です。
これからブログアップに苦労しています。

今日の風蘭紹介は熱心に鑑賞してくれた風蘭の中で、特に関心をもってくれた芸西産の

「風蘭の珍品」とその中でも和喰産に集中しました「芸西和喰縞」です。

0 件のコメント: